ホームページ作成の極意|はちみつ

 ホームページ作成の極意をご存知ですか? パソコンを儲かるマシーンにします、スポンサードサーチ。ホームページサービスの決定版! 頭金無料!! 作成から運営まで徹底サポート。無料で成功事例のプレゼンいたします。ホームページ作成、中小企業や個人事業主むけの低価格ホームページ作成サービス。

 オランダのとある銀行で私たちは、2001年の最後に行う検査中に、日本国籍らしい人物が預金している口座を見つけました。ところが正確な身分が不明だった為に私たち担当者が精巧な調査をするとともに、預金残高が9,500,000.00ドルあることを確認しました。

 その後私たちは調査を続け、2010年末に、その銀行口座の名前が生前の「ピーターR.ウィリアムズ」である事まで判明いたしました。ところがご本人の書かれた遺書が見つかっていません。そこで彼の戸籍を辿っていくと、日本人4世であることが判明しました。

 言い換えれば彼の戸籍はアメリカ人ですが、アメリカ国内には彼の資産を受け取る権利を所持する人物が、いないのです。簡単に言えば、受益者または近親者を示していないのです。人が常に来ない状態で我々が行う手段は、日本国籍を持った人物で彼と戸籍上のつながりを持つ人を探し出すことです。

可能性のある人物

 可能性のある人物があなたなのです。ですので、私たちは貴方の身元を調査し、遺産を相続する権利を貴方が所持していると証明できれば貴方に現在確認できている「9,500,000.00ドル」を渡す準備ができています。この様な理由があり私たちはそれを要求しています。

 貴方が無事に、オランダ国内の銀行に残された財産を引き継ぐために、私たちが協力できるような体制を整えています。私はあなたの援助のために貴方が彼の親族である証明を提出されることを求めます。このトランスポートを達成する際に、私は手持ちの資金量から30%を貴方に投資するつもりです。