億単位で稼げる思想|はちみつ

 大概のセールストークは一瞬見ただけで「アーこれもたいした事ねえや」と感じます。ところが和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科のセールスページを読んだときにはすごいと思いました。この方「億単位で稼いでいます」と豪語していて「私の売り方を無料で公開しています」と書いてあるのですが、本当に無料で書いてあります。

 さらに、この方の考え方なら「億単位で稼いでいても不思議ではないよな」と思えました。と言っても、一円も稼いでいない人にはその理由(私が言う理由)が分らないかもしれません。さらに、読み進む間に感じたのですが、この方の考え方(セールスページ)を自分に当てはめたとき、私は今の状況で月収450万円が可能なんですよ。

 えっ!! なぜ億の単位にならないか? 売るアイテムの単価が低いし、しかも報酬率も低いからです。思わず買おうか? と思いました。でも止めました。だって一万円ですよ。わたし、普通のサラリーマンよりは小遣い多いかも知れませんが、それでも一万円は高額ですよ。

ですので買っていません。あな たも間違って買う事のないように。それよりもセールストークに書いてある事だけでも実行してみてください。もちろん私もセールストークに書いてあることを実行しようと計画を立てています。積み重なってはじめて