積み重なってはじめて|はちみつ

 それだけでも最高で月収450万ですが、さすがにそこまで行くのは無理だとしても、月収100万は超えるかも知れないなーと感じました。たとえたった100円の報酬しかないアイテムでも、相手が納得して買えば、自分の利益です。

 それが積み重なってはじめて月収一万円を超えることができ、やがて十万円の壁を破り、さらには100万円の壁を破る事ができるでしょう。ちなみに私、月収10000万円の壁を越えるときが一番つらかった。あっと間違えた一万円の壁を越えるのがつらかった、どうすれば良いのか分らなかったから。その次は何を売れば良いのかと悩んでいたので十万円の壁を越えるのがつらかった。

 その壁を越えたいまは月収30万の壁を越えるのがつらくない。と言うか今月の未確定報酬は30万円を越える勢い。ちなみアフィリエイトやアドセンスの収入って一月、二月遅れで確定するからブログで公開できるのは7月の末日だよ。だけど100万の壁ってどんな感じなんだろう? みんなもまずは一万円の壁を越えようね。人が一生懸命考えたセールストークを自分のものにする。

 決して自分の大事なお金は使わない。これが私のモットーです。わーい。グーグルからの振込みがあったので、6月分の収入が確定したぞー。157,438円だー。さらに来月(7月)分の振り込み予定金額もおおよそ決まった。これで贅沢三昧しようと計画を立てています。途中経過の公開