全体の計画を見直し再び|はちみつ

 今回のプロジェクト、月収100万円を目指そう(突然思いついたネーミング)が終われば、その次は1000人が来るブログ・プロジェクトを開始します。と言うか、現時点で100万円は可能だと思っている私が怖い。さて今回の本題、月収100万円って、偶然だけに頼っていては達成できないと思っています。

 100万円を達成するためにはまず、どのような理由で100万円と言う金額がはじき出されたのか? をじっくりと検討する必要があります。そしてその理由を元に計画を練って、そのとおりに行動し、結果を待つ。結果が当初の計算どおりでなければ、全体の計画を見直し再びチャンレジ!! ですよね。

 話は変わりますが、私が売るのはアクセサリーであって、詐欺とも言える情報商材ではありません。と言う訳でなぜ月収100万円なのか? 100万円あれば本業からおさらばできるからです。たぶんこれまで言った事ないと思いますが、本業はトラックの運転手です。不動産売却|実況スレをご覧になれば私の過去が分かるかもしれません。

 ですがトラック業界って将来ないですよね、正直言って。燃料費は高騰しますし、荷主は運賃下げろと圧力かけてきます。さらに規制緩和の影響でライバル企業が増えているのが現状です。若いうちは良かったです。同年齢の友人に比べると給料良かったから。でも若さだけですよ、トラック業界で稼げるのは。いかに予測するのか